

デッキレシピ 優勝 雨丸

優勝 雨丸
デッキ:セフィロンシャドール

メイン42枚

モンスター23枚
シャドール・ビースト3
シャドール・ヘッジホッグ3
シャドール・ファルコン3
シャドール・リザード3
シャドール・ドラゴン2
クリバンデット3
究極時械神セフィロン2
虹クリボー
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
超電磁タートル
ADチェンジャー

魔法8枚
大嵐
影依融合3
貪欲な壺
おろかな埋葬
ソウル・チャージ
闇の誘惑

罠11枚
堕ち影の蠢き3
影依の原核
激流葬2
強制脱出装置2
ブレイクスルー・スキル3

エクストラデッキ15枚
エルシャドール・ネフィリム3
エルシャドール・ミドラーシュ2
神樹の守護獣 牙王
氷結界の龍 トリシューラ
月華竜 ブラックローズ
ブラック・ローズ・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン
ラヴァルバル・チェイン
恐牙狼 ダイヤウルフ
鳥銃士カステル
幻層の守護者アルマデス
マジックテンペスター

サイドデッキ15枚
D.D.クロウ2
ライトロード・マジシャン ライラ2
エレクトリック・ワーム2
サイクロン3
精神操作
超融合2
異次元グランド3

遊戯王マーケットプレイス ガッチャ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

枚数間違えてますよ。罠が足りないす

枚数が足りない。

モンスターの数と罠の数があってないですけどそちら側のミスですか?
みんなはこういうデッキを参考にするのですからちゃんとミスが無いようにしてから記載してほしいですね。
早めの修正をお願いします。

修正してないですけど

何度も送りしてすいません。
先ほども早めの修正してくださいと書いたのですがいまだに修正されてません。
もしかして不正やイカサマでトップになったのですか?
違うなら修正されてますよね。
普通の大会はデッキレシピを正確に書いて提出しますよね。
それが正確ではないと不正やイカサマがあったんじゃないかと言われても仕方ないですよ。
もし、イカサマや不正ではないと言うなら早めの修正をお願いします。

No title

ブレイダー君、君きもいなぁ

コピ厨かな?

ブレイダーとか名前ギャグか?
無礼すぎだろ

お前が中心で回ってるんじゃないんだよ

No title

上の人
罠二枚は神宣神警でいいだろ。
てか残り2枚くらい自分の頭で考えられないのかな?
完コピしたところで、その頭じゃうまく回せないんじゃない?

こういうのがいるからCS開く人がいなくなるんだよ

No title

無礼なのはそうだろうけど、

>その頭じゃうまく回せないんじゃない?
とか言い始めるほうもそうとう無礼ですよねー
(自分が悪だと思ったやつには)何言ってもいい系の人間だったらすまんが

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

杜の都CS

Author:杜の都CS
杜の都CSのホームページになります。
Twitterでも最新情報を配信しております。
ご質問等はmorinomiyakocs@yahoo.co.jpまでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
